NEWS

2022.08.11 福岡大会 決勝戦観戦イベント開催のお知らせ


Cygames専属キャスターの友田一貴さん、海老原悠さんが「Shadowverse EVOLVE Grand Prix 2022 福岡」に来場決定!

友田さん・海老原さんの実況解説で「GP福岡」決勝戦を現地観戦するイベントも開催いたします!
どうぞお楽しみに!

■イベント情報
開催日時= 2022年8月14日(日)19:30頃~
     (※大会の進行状況により開始時刻は変動いたします)
会場= 福岡国際会議場 「Shadowverse EVOLVE Grand Prix 2022 福岡」会場内にて実施

出演者=
友田一貴(Cygames専属キャスター)
海老原悠(Cygames専属キャスター)

■注意事項
・来場者多数の場合は、入場制限を行う可能性がございます。
・入場制限を実施する場合、大会参加者の方が優先のご案内となります。予めご了承の程をお願いいたします。
・会場内におかれましては、貴重品・購入品・所持品の盗難紛失等がないようご自身で管理をお願いいたします。
・盗難や紛失などについて、主催者・会場は一切の責任を負いかねます。
・イベント開催当日は、会場最寄りの交通機関をご利用の上、ご来場いただきますようお願いいたします。
・徹夜での入場待ちはお断りしております。当日、交通機関をご利用の上、ご来場いただきますようお願いいたします。
・会場内での友人・知人の館内放送によるお呼び出しはできません。はぐれた際の連絡方法や待ち合わせ方法を予め決めておいてください。
・取材メディアによる撮影・取材が入る可能性がございます。予めご了承ください。
・極度に露出の高い衣装、および他のお客様に不快感を与える服装はご遠慮ください。
・更衣室のご用意はございません。会場施設内及び近隣施設のトイレでの着替えもご遠慮ください。
・会場内において、お客様間でのトレード行為、売買行為は禁止といたします。
・会場内への危険物、他のお客様のご迷惑になるもの、また、スタッフが不適切と判断したものはお持ち込みできません。
・会場内において、他のお客様のご迷惑となるような行為や、係員の指示に従わない場合は、退場していただくことがございます。
・体調にはご自身で管理を頂き、水分の補給や休養などを取りながら、無理をせずにイベントをお楽しみください。
・直接的、間接的を問わず、大会運営や試合を妨害する行為は禁止させて頂きます。
・天災等やむを得ない事情が発生した場合、または政府・自治体・施設等の要請などによりイベントを一時中断、もしくは中止する場合がございます。この場合、大会会場までの交通費や宿泊費などの補償はいたしかねますので、予めご了承ください。
・ご来場頂きましたお客様におきましては、上記内容に同意したものといたします。

NEWS一覧へ