NEWS

2022.11.10 名古屋大会 「GP名古屋 Sunday challenge」 レポート

「Shadowverse Grand Prix 2022 名古屋」で併催されたイベントのなかでもひときわ多くの参加者を集めていたのが、大会2日目に開催された「GP名古屋 Sunday challenge」です。前回の横浜大会では1回のみの開催でしたが、今大会では第1部/第2部にわけての2回開催となり、その両方にエントリーすることも可能でまるまる1日『Shadowverse EVOLVE』を楽しめるプログラムとなっており、どちらのイベントにも約400名のプレイヤーが集い、熱戦を繰り広げていました。

ここでは、それぞれ5回戦で行われた「GP名古屋 Sunday challenge」で全勝された方たちに、賞品として贈られたPRカード『竜の託宣』と一緒におさめた記念写真を公開します。第1部、第2部ともになかには両方のイベントで5勝された方もいらっしゃいました。全勝された皆さん、あらためて、おめでとうございます。

「GP名古屋 Sunday challenge」第1部全勝者

 

「GP名古屋 Sunday challenge」第2部全勝者


来年2月4日(土)、5日(日)に開催される大阪大会でも、これまでに紹介した数々の併催イベントを予定していますので、グランプリ本戦に参加される方だけでなく、気軽に『Shadowverse EVOLVE』を楽しみたいという方も、ぜひご来場ください。

NEWS一覧へ